SSブログ

糖尿病でお悩みの方へ。スーパー糖尿病改善プログラム

糖尿病 初期症状 [糖尿病 初期症状]

糖尿病って初期症状のうちは、あまり自覚症状がないみたいですね。
それが糖尿病の怖い所だそうです。

自覚症状が出る頃には
ある程度期間が経っているとの事。
そう考えると、検査が大事なのですね。

自分は会社員なので、年に1度は健康診断を受けています。
尿検査もあるので、尿糖の検査は出来ます。

1時間前くらいでも、うっかりジュースなんか飲むと
要再検査になります(^^;

この程度の検査でも、していればそうやって変化が分かります。
健康診断を定期的に受ける機会がない人は
自分で検査してみるのも良いのではないでしょうか?

尿糖を調べる試験紙なら、安く売っていますよ。
テルモ ウリエースGa 10枚【第2類医薬品】

テルモ ウリエースGa 10枚【第2類医薬品】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

糖尿病 予防糖尿病 原因 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。